忍者ブログ

Office for Mac 2016 ラインアップ - Microsoft製品 ダウンロード販売

Office 365 Solo で、PC や Mac、タブレットやスマートフォンに Office 2016 を ダウンロードしましょう。他のパッケージ製品もご紹介します。

標準のカレンターも使い方次第で賢いスケジュール管理アプリに!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

標準のカレンターも使い方次第で賢いスケジュール管理アプリに!

GoogleやYahoo!なとのカレンダーを統合をしよう!

 標準のカレンダーはHotmailなどのマイクロソフトのサービス以外に、GoogleやYahoo!といったサードパーティー製のアカウントを追加することが可能,環境や機種でカレンダーを使い分けている鳩合は、統合して管理しやすくしよう。アカウント追加&機能フル活用がポイント!

ァ力変換の手間がかからない

入力変換の手間がかからない「Googleカレンダー」

ビジネスチームのカレンダーを同期して連絡の手間を省く

 最斬流行語への変換も簡単で入力作業が素早い「Googleカレンダー」は。複数のアカウントを登録できる。仕事のメンバーのカレンダーを追加しておけば、いちいち連絡を取り合うことなく、今後の予定や変更された日程など、いつも最新の情邨に相互アップデートしやすくなる。

カレンダーを同期ゃ通知の表示

達成するまでが完璧なスケジュール管理!

 スケジュール管理はカレンダーとの親和性の鳥さが重要。標準の「カレンダー」はマイクロソフトアカウントだけでなく、サードパーティーのアカウント追加が肝。リマインダーやr定への招待も便利だ。「グーグルカレンダー」や「エバーノート」など、メジャーなカレンダーやオンラインノートと共有できるようにしておくと、仕事のメンバーとの予定連携がスムーズになり、ミスや連絡忘れの防止になる。出先ではスマホを使用することが多くなる。ブラウザーで使えるのはもちろん、スマホ版アプリが提供されているスケジュールアプリだと、操作がしやすく予定の新規作成や編集も容易になるのでオススメ。リマインドの再設定や予定分類の色分け、タスク間附の自動計算アプリも使いこなすとスケジュール竹理は完璧だ。

予定はスマホで音声入力してあとでまとめてパソコンで確認!

文字入力している時間もないほど忙しい場合に

 「Any.Do」はタスク管理アプリで、スマホ版はマイク入力にも対応している。移動中でフリッグ操作をしているヒマがない、パッと思いついた案件を忘れないうちにメモをしておきたいといった場合に便利。あとでまとめてパソコンで確認できる。

出先で素早く予定を作成して会社でまとめて確認

EvernoteやGoogleカレンタ-と予定を統合vr確認作業を手軽に!

メンバーか異なるカレンダーを使つている場合に重宝!

 「Todoist」は、複数アカウントの登録に対応するオンラインのカレンダーサービスいEvernoteやGoogleカレンダーも利用できるので、メンバーが使用しているほとんどのカレンダーをまとめて管理できるのがメリット。

2大メジャーカレンダーを統合できる優れもの!

パソコンで作成した予定を出先のスマホで確認&通知を設定

うっかり忘れた予定を会社に戻らすその場で確認可能

 「Wunderlist」はタスク管理に優れたアプリ。予定の連携機能が秀逸で、パソコン版はもちろん、スマホ版でも詳細なリマインダー設定が可能。出先でも予定の確認から編集まで過不足なく実行できる。

予定を確認したらリマインダーで通知を設定!

まるで専属の秘書のようにその日の予定を教えてぐれる!

タスク当日の午前中にその日の予定をメールで通知!

 予定がたくさんある場合は「Evernote」が便利。当日の予定を毎朝メールで届けてくれるので、1日の行動スケジュールを立てやすくなり、重要な予定を忘れたりすることがなくなる。

いちいちタスクを確認する手問を省ける!

急に変更になった予定の再リマインド設定の手間を省く!

予定時刻に設定した通知ですぐに再設定操作か可能!

 「Wise Reminder」は、通知機能が使いやすく、通知ポップアップからりマインダーの再設定が可能。急な予定変更にもすぐに対応できるのでオススメ、

ポップアップから手軽にスヌーズができる!

予定を分類ごとに色分けしてパッと見で把握しやすくする!

忙しいからこそ個々のタスクを確実に!

 「Schedule Watcher」は、タスクのジャンルを作成し、文字や背景色を設定できるカレンダーアブリ。予定の種類が多くても見やすくできるのがメリット。

時間がない場合もすぐに今日の予定が頭に入る!

定期的なタスクの間隔を自動計算 次に起こすアクションの目安に!

カテゴリーや事柄で行動をまとめられる

 「あれはいつだっけ?」は、過去に達成したタスクを記録し、前回からの日散を自動計算してくれるアプリ。定期的な予定の実行タイミングを測りやすくなる。

散髪や掃除などの経過日数や問隔を自動計算!

関連レディング:office 2010 価格
PR

コメント

プロフィール

HN:
officemac
性別:
非公開

カテゴリー

P R